« ボクちんは今日からハッスルします♪ | メイン | 髪の毛切りましたが、いつものように襟足をキレイにしてくれませんでした(@_@;) »

運転で疲れてます(@_@;)

140820jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【は~しゃいじゃ~あって、よいのかな~♪】です♪昔のアヤヤの歌を唄いたくなっちゃう写真ですが、お題通りで車の運転で疲れてます(@_@;)
そんなこってお休み中は【波乗り】も出来て【御神輿】も担げて【温泉】で硫黄臭くなってはしゃいじゃいましたが、アルコ~ルも摂取し過ぎてるようで疲れが出てます…だもんで昨晩はアルコ~ルを口にせずに寝ましたが今日はなんだかさっぱりわからないのですが気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年08月20日 07:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちんは今日からハッスルします♪」です。

次の投稿は「髪の毛切りましたが、いつものように襟足をキレイにしてくれませんでした(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35