« 今日まで【書く・貼る・捺す・デジる展】有楽町駅前の交通会館でやってるよ!! | メイン | 昨日は【しらす】を目前にしながらゲットできず…くやしい~です(+_+) »

今日は小田原方面行っちゃうよ!!シラスあるかな!?

140828jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日にテストしたモノでタイトルは【PCからプロジェクター繋いでスピーカー繋いでスクリーン投影して…楽しみだね!!】です♪が、しかし、ボクちんは土曜日の同時刻にキックオフの【赤と黒の川中島の合戦】をイメ~ジしてるって言う【RコーブラックラムズvsCャノンイーグルス】を観に行きたかったのでT沼くんにもチケット依頼の手筈をとってたんですが、コノ日は娘っ子とボクちん二人きりなので『ラグビー行こう、ラグビー行こう!!』ってず~~…っと洗脳させてたのですが、ヒョンなことから映画観賞会になっちゃって…だもんで今日は毎月恒例の【深川不動参り】なのでお題通りに都内寄って小田原向かってから横浜方面営業で安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年08月28日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日まで【書く・貼る・捺す・デジる展】有楽町駅前の交通会館でやってるよ!!」です。

次の投稿は「昨日は【しらす】を目前にしながらゲットできず…くやしい~です(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35