« 本日、明日と有楽町駅前の【交通会館12階】で【書く・貼る・捺す・デジる】と言う文房具展示会が行われます♪ | メイン | 今日は小田原方面行っちゃうよ!!シラスあるかな!? »

今日まで【書く・貼る・捺す・デジる展】有楽町駅前の交通会館でやってるよ!!

140827jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【今年のお土産もそうですが、内容的に昨年よりも興味深いモノになってました(^^)v】です♪面白い文房具が多くてデジタル的な文房具もココにきて成熟化してきたのか!?ボクちん的に『コレ、いいね!!』ってのがありました!!チケットをいただいてる方はゼシとも足をお運びくださいまし!!
そんなこって昨日はボクちん連れて行った友人が海外赴任時代に務めてた会社さんが実はファイルで有名なキングジムさんに金具を供給してる商社さんだったりと驚きがあった展示会でしたが、本日最終日だけど今日もボクちん行っちゃったら『アレ!?この販売店何回来てんだ!?』って感じなのでアニ~タにでも行ってもらおう!!ゲッツ!!

About

2014年08月27日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、明日と有楽町駅前の【交通会館12階】で【書く・貼る・捺す・デジる】と言う文房具展示会が行われます♪」です。

次の投稿は「今日は小田原方面行っちゃうよ!!シラスあるかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35