« 昨日の夕方の雨にはビックリだ(+o+)今日もちゃんと傘持っていこっ!! | メイン | 3連休は盛り沢山でした!! »

今週の【文新堂日記】は全て【麦トリップin千葉】からでした(^^)v

140912jpg
おはようございます!!お題通りで写真ネタがなかったからではなく、かなり濃くて楽しかったからな今日の写真は【午前11時に『魚民商店』さんでノンアルコ~ルなボクちんは刺身定食で白飯丼2杯、M島さんとアニ~タがビールでつまむ絶品モノもつまんで腹いっぺいで片貝漁港へ見学した帰り道、アニ~タが『ねえ、M島さんラーメン行きましょうよ~♪』でM島さんが『お~、いいよぉ~俺が行くならココだっ!!』でボクちんは『ボクちん、お腹入らないので車にいます~…。』だったけど、結局、今日の写真の○囲みのマーボーメン喰っちゃいました(@_@;)】です♪でも、絶品でした!!次回はすきっ腹で!!
そんなこってコノ日の影響で胃がでかくなっちゃったようだけど、気付けば金曜日で明日からの3連休が楽しく気分良く過ごせるようにコノ場を借りて『モリ~♪お生しましょ~(^_^)/』なんで悔いのない1日を過ごしてみようと思いながら今日も、いってらっしゃい♪

About

2014年09月12日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の夕方の雨にはビックリだ(+o+)今日もちゃんと傘持っていこっ!!」です。

次の投稿は「3連休は盛り沢山でした!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35