« 早いモンでお盆休み前にやった【10日〆作業】が今月もやってきました(@_@;) | メイン | 今週の【文新堂日記】は全て【麦トリップin千葉】からでした(^^)v »

昨日の夕方の雨にはビックリだ(+o+)今日もちゃんと傘持っていこっ!!

140911jpg
おはようございます!!お題通りでビックリでした(+o+)すんごく早く帰ったおかげで娘っ子の児童館お迎えもソノ後の嫁っ子のお買い物も車で行けちゃって【便利屋ボクちん】な昨夕でした♪そんな役立っちゃった翌日の本日の写真はまたしても先週の土曜日の【麦トリップin千葉】からでタイトルは【このポイント見学後にM島さんがお気に入りの『珍来』さんでボクちんは麻婆麺を喰ったのでした(+o+)】です♪喰い終わってさすがに腹がはち切れそうでスグに下からウン○が出て行きました…でも、山椒が効いててうまかった♪M島さん、また行きましょうね!!
そんなこって今日は某お取引さまの【THE 暑気払い】にお誘いいただいてるので夕方から青山方面にフライアウェイだけど午前中は車でわっしょい♪午後は昨日の続きのコトやったりですが今日の夕方も昨日みたいに大気の状態が不安定だってんで気をつけて今日も、行ってらっしゃい♪

About

2014年09月11日 07:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早いモンでお盆休み前にやった【10日〆作業】が今月もやってきました(@_@;)」です。

次の投稿は「今週の【文新堂日記】は全て【麦トリップin千葉】からでした(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35