« 昨日、車を置きにいったん家に戻ったら只今虫歯絶好調な嫁っ子が『顔見ただけで痛くなった!!早く銀座行っちゃって!!』って言われたよ(^^)v | メイン | 今日もこれまた爽やかです♪ってかチョイ涼しい!?ってことは…!? »

今日も爽やかですね!!

140903jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の日曜日に行った【お台場新大陸】での一コマでタイトルは【コノ社屋行く前に通算3杯の生ビ~ル飲んでたら漏れそうになって気もそぞろで様々なブ~ス観ながらトイレ探してましたところ最後の最後に見つけてセ~フでした♪】です♪大人になってから漏らしたら大変♪(←いろいろやらかしてるけどね♪)でも、ボクちんの好きなブランドの短パンとかアクアシティとかで売ってたからもしもの時は買ってソレに着替えても良かったのかな!?
そんなこって気付けば9月も3個目で爽やかな空気に日差しが心地よく、コノ時期の海もたまらなく大好きなので週末の土曜日に波っ子楽しく出来るように一生懸命で、いってらっしゃい♪

About

2014年09月03日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、車を置きにいったん家に戻ったら只今虫歯絶好調な嫁っ子が『顔見ただけで痛くなった!!早く銀座行っちゃって!!』って言われたよ(^^)v」です。

次の投稿は「今日もこれまた爽やかです♪ってかチョイ涼しい!?ってことは…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35