« 週末が来るたびに『土曜日はガッツリ寝よう!!』って思ってるのにイベントごとが盛り沢山で休んだ気がしません(+o+) | メイン | 今日も爽やかですね!! »

昨日、車を置きにいったん家に戻ったら只今虫歯絶好調な嫁っ子が『顔見ただけで痛くなった!!早く銀座行っちゃって!!』って言われたよ(^^)v

140902jpg
おはようございます!!お題通りで『うわ~い♪歯が痛いの見るのってなんか楽しい~(^.^)』って言っちゃったらそう言われました♪そんな本日の写真は先日の土曜日のモノでタイトルは【7号店『魚樽』さんで喰ったコチラですが、エビの出汁が効いててムチャクチャうまいよ!!】です♪以前、S山さんが『ポン・デュ・ガール』にいらした頃にいただいたアヒ~ジョに似てました!!そんなS山さんは土曜日を持ってヒロシさんグル~プを卒業されたのですが、コノ日の最後にボクちん一家でおわかれを言いに『ポン・デュ・ガール2』に寄ってお話した次第です!!S山さん、開店されたらアニ~タと行っちゃうね~♪【ポン・デュ・ガール】アーカイブス見て分かるけど数々の名作をありがとうござました!!
そんなこって昨日はアルコ~ルを久々に抜いたのですが、最近飲み過ぎてるので週に1回は飲まない日を作ること心がけて、今日もいってらっしゃい♪

About

2014年09月02日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末が来るたびに『土曜日はガッツリ寝よう!!』って思ってるのにイベントごとが盛り沢山で休んだ気がしません(+o+)」です。

次の投稿は「今日も爽やかですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35