« 今日もこれまた爽やかです♪ってかチョイ涼しい!?ってことは…!? | メイン | 一昨日は天気も良くってサイッコ~な【麦トリップ】でした(^_^)/ »

明日は晴れないかしら!?よくって!?

140905jpg
おはようございます!!お題通りで明日はリーダーM島さんとアニ~タと【千葉プチトリップ】しようと思ってるんですが、晴れちゃってね♪そんな本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【7号店『魚樽』さんいただいたこのプリンですが、サイッコ~です(^^)v】です♪Mチコ先生直伝のコチラはY子りんが作製されたモノですが、美味かったです♪皆さまも〆にどうぞ!!
そんなこって熱帯低気圧が2個もあって来週早々とかの天気も気になっちゃうけど今日も昨日お邪魔した『三菱鉛筆展示会』に友人を誘って行ってみたいと存じますので今日も元気に、いってらっしゃい♪

About

2014年09月05日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もこれまた爽やかです♪ってかチョイ涼しい!?ってことは…!?」です。

次の投稿は「一昨日は天気も良くってサイッコ~な【麦トリップ】でした(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35