« 明日は晴れないかしら!?よくって!? | メイン | 台風スッゴイ近いね!! »

一昨日は天気も良くってサイッコ~な【麦トリップ】でした(^_^)/

140908jpg
おはようございます!!お題通りで超楽しかった♪次回はヒロシさんも!!タクゾ~さんもねっ♪そんな本日の写真は『波乗り超満喫!!さぁ~これから飯堪能しに行くよ~!!』って意気込んだモノでタイトルは【7号店『魚樽』さんの勝手に姉妹店(!?)『魚民商店』さん(アニ~タが『WATERLOO』だから『WATERMEE』って言ってたよ!?)でハマグリユッケ、ハマグリカルパッチョ、イワシのゴマ漬ニンニク添え、山武方面では通常喰いの酢を付けて喰うアジのなめろう、地元でしか味わえないサルエビの唐揚、ボクちんは運転手でノンアルコ~ルなので中落ち&カツオ刺身の定食(白飯2杯)を皆で喰って超満喫したから明日以降の写真でご紹介(^_^)/】です♪コノ日は【『魚民商店』さんがメインの麦トリップ】だったのでポイントは旭方面でしたが、天気も良くって波もあった【椎名内安太郎前】でした(^_^)/続きは明日♪
そんなこって昨日は亡き父の命日で家族で墓参り後に我が家近所の『多文』さんで妹の誕生日兼ねて会食♪初訪問の山口母も大満足しちゃってたサンデ~ナイトでしたが、今月は【ボクちん、年度末に向けて種まき月間】と銘打ってるので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年09月08日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は晴れないかしら!?よくって!?」です。

次の投稿は「台風スッゴイ近いね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35