« 一昨日は天気も良くってサイッコ~な【麦トリップ】でした(^_^)/ | メイン | 早いモンでお盆休み前にやった【10日〆作業】が今月もやってきました(@_@;) »

台風スッゴイ近いね!!

140909jpg
おはようございます!!台風一過が気になります…そんな本日の写真は先週の土曜日の【麦トリップin千葉】での一コマでタイトルは【『魚民商店』さんの料理は地元ならではのモノがたくさんあってサイッコ~です(^^)v】です♪そんで明日ご紹介できるか分かりませんが、前回お土産でゲットしたコチラで作られた【背黒イワシのゴマand酢漬】が絶品だったんで今回もゲット♪超ウマいよ!!
だもんで昨日は某メーカーさんのセミナーに行ってきましたが、今更ながらですが資格を持ってないと始まらない【介護サービス事業】に興味をもったので41歳にして資格を取ろうと本気で思ったのでなんとなく勉学に励んでみようかな!?そんな感じで今日も、いってらっしゃい♪

About

2014年09月09日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日は天気も良くってサイッコ~な【麦トリップ】でした(^_^)/」です。

次の投稿は「早いモンでお盆休み前にやった【10日〆作業】が今月もやってきました(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35