« 3連休は盛り沢山でした!! | メイン | 週末は天気悪そうです…んが、晴れ男パワ~で【週末根こそぎ草むしり大会】を実現させてみます!! »

昨日の地震は久々にビビったね!!

140917jpg
おはようございます!!お題通りで下から突き上げてくる地震は恐い~そんな本日の写真は昨日のお昼で地震が起きる前のモノでタイトルは【『カレーとワイン ポール』の月曜日限定カレーの日だと思ってたボクちん、昨日は火曜日だっての忘れて朝から『今日は何カレーだろう!?わくわくワクワク♪』で東西線&銀座線乗り継いで文新堂に着いてから『あっ!?火曜日だからないじゃん!?』でした♪】です♪でも、美味かったな~(^^)v
そんなこって前述に戻るのですが、改めて緊急グッズを再確認したくなったのですが皆さまお互いに気をつけましょう!!だもんで今日は車でわっしょいなんで安全運転でいってみま~す(^_^)/

About

2014年09月17日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休は盛り沢山でした!!」です。

次の投稿は「週末は天気悪そうです…んが、晴れ男パワ~で【週末根こそぎ草むしり大会】を実現させてみます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35