« 昨日の地震は久々にビビったね!! | メイン | 今夜は小・中・高の同級生と『魚樽』です(^^)v »

週末は天気悪そうです…んが、晴れ男パワ~で【週末根こそぎ草むしり大会】を実現させてみます!!

140918jpg
おはようございます!!お題通りでちょっとお湿りすると我が家の裏手はデングを持ってるのかわからないようなモスキ~トが『プ~ン♪』って寄ってきますので晴れちゃって!!そんな晴れを祈願する本日の写真はボクちんが一番好きな気候だったモノでタイトルは【先週の土曜日の湘南地方は晴れやかにハダカでトランクスで気持ちが良かったです♪】です♪コレで波っ子あれば尚のコト~だよ~♪(デン、デン、デン←3段階で音階下がります♪by『Oh!!クラウディア』)
そんなこって先週の13日は早めに辻堂着いてボクちん一家で海向かって娘っ子を連れてロングボ~ドでパドルする予定が突然『いやだ~、絶対に入りたくない~!!』って拒否られて一人でパドルしてカラダ鍛えたつもりが、な、な、な~んと!?嫁っ子が数枚撮った写真を見てビックリ!?軽くあったボクちんの【前みつ】が結構ハッキリと海パンに乗っかっててかなり『ショック(@_@;)』だったのでこれからは【『カレーとワイン ポール』は大盛→ノ~マル】で【『吉野家』は特盛→ノ~マルにプラス半熟たまご】で今日も、いってらっしゃい♪

About

2014年09月18日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の地震は久々にビビったね!!」です。

次の投稿は「今夜は小・中・高の同級生と『魚樽』です(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35