« あっ!?今日は親友のY津倉くんの誕生日じゃん!!おめでと!! | メイン | 秋を味わう前に秋を通りこしそうですね!! »

3連休、いかがでしたか!?

141014jpg
おはようございます!!お題通り、どうでしたか!?我が文新堂くんは【社員研修】かねて日曜日~本日を休みとして九州へ行く予定でした…結局、飛行機をキャンセル、宿もキャンセル、ヒロシさんグル~プで修行されてたナカシ~さんのお店『赤坂メトロ』さんもキャンセル…今年はボクちん一家は2回も台風の都合で旅行が中止になっちゃって残念です(+_+)そんな3連休でしたが、土日両日を山口母の家で夕飯して山口一家で両日【UNO大会&トランプ大会】をして楽しく過ごせたました!!そんな楽しく過ごせた休み明けの美味い写真を本日は使用でタイトルは【『Gigino』さんで先週喰ったいろいろあるけど、今日はコレでキマリ!!byナオアキモコミチ】です♪尾崎牛のモモ肉の付け根の部位だかの炙りカルパッチョで歯ごたえ抜群で美味かったな~また行こうね!!お兄ちゃん♪
そんなこって昨夜未明から早朝にかけて外はスゴイコトになってたけど電車普通なんで今月はかなり忙しくて調整したりでいろいろありますが、11月に向けて動きもあるので気を抜かずにわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年10月14日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっ!?今日は親友のY津倉くんの誕生日じゃん!!おめでと!!」です。

次の投稿は「秋を味わう前に秋を通りこしそうですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35