« 3連休、いかがでしたか!? | メイン | 今から今週の土曜日が待ち遠しいです(^^)v明日は絶食しよう!!…かな!? »

秋を味わう前に秋を通りこしそうですね!!

141015jpg
おはようございます!!お題通りで昨日とうってかわって涼しげな朝ですが、A元親分、気を付けてね!!そんな本日の写真は先週の【ウマかったファインプレ~特集♪】からでタイトルは【『Gigino』さんでメインでいただいた梅山豚はサイッコ~でした(^^)v】です♪脂身がウマいのですが流石のボクちんもモロ脂身を厚めカットで喰っちゃうのって苦手なんでコノぐらいの切り身でマスタードたまに付けて一口、二口で喰ってワイン飲んで繰り返すの大好きです(^^)v皆さまも、ゼシ!!
そんなこって今日は肌寒いけど短パン&ポロシャツで行っちゃおうと思ってるので気合い入れてわっしょいしましょ~(^_^)/

About

2014年10月15日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休、いかがでしたか!?」です。

次の投稿は「今から今週の土曜日が待ち遠しいです(^^)v明日は絶食しよう!!…かな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35