« 明日はお生あるかな~…!? | メイン | 昨日の雨はすごかったね!! »

土曜日は久々の楽しい波っ子でした♪

141006jpg
おはようございます!!本日の写真はボクちんが田植え(←今年の6月2日の日記をご覧ください♪)した稲っ子をK介&T子ママにお願いして刈ってきていただいたモノでタイトルは【立派に育った稲っ子でした♪】です♪T子ママ、ありがとうございました!!そんなボクちんは土曜日早朝に武D先生とアニ~タと現地待ち合わせのT塚防犯部長と【葛西ロッテゴルフ場】でゴル練♪終わって辻堂へアニ~タと向かって台風18号が近いけど前線のおかげで爆発しきれてない波っ子に11時~12半までお題通り堪能♪そんで17時半からS石さんが予約してくださった藤沢駅南口の『久昇』にS石さん、先輩のてっちゃん、アニ~タ、急遽参戦のA元親分と5人で宴会♪席が狭かったのでボクちんだけカウンターで飲んでたら女将さんはじめお姉さんたちから可愛がっていただいたボクちんは絶品の【牛筋煮込み】【おから】【やりイカ肝炒め】【イワシ塩焼き(立派なイワシでした!!)】そして、初めて訪問した時にS石さんに『ここにきたら絶対頼まなきゃ!!』の【にしきぎ】で鼻に来る辛さを堪能して調子に乗って飲んで飲んで…S石さん、もう少し寒くなったらまた行きましょうね!!ありがとうございました!!んでもって昨日は早めに神楽坂へ帰宅して土嚢の準備とかしたのですが、今日はホントすっごい台風18号だから娘っ子は休校!!ついついボクちんも寝坊しちゃいましたがアニ~タが早くも文新堂へ行ってくれたので様子見で出社してみま~す!!皆さまも気を付けて!!

About

2014年10月06日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はお生あるかな~…!?」です。

次の投稿は「昨日の雨はすごかったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35