« 昨日は異常なほどにベロがピリッピリになっちゃう家系ラーメン食べちゃった(T_T) | メイン | 土曜日は久々の楽しい波っ子でした♪ »

明日はお生あるかな~…!?

141003jpg
おはようございます!!明日はお題もだけど、波乗りもどうだろう…そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【湘南地方の我がホ~ムグラウンドで本日の写真の支店出したら絶対に繁盛するよね!?】です♪ホ~ムグラウンドに帰国しても未だコノ店のレベルの【もつ焼き大きいぶりで1串だいたい¥150&刺身一皿このヴォリュ~ムで¥400】は出会えてないし…真剣に考えちゃおうかな!?今からなら45歳までに開業できるのか!?
そんなこって冗談のようでかなり本気なんだけど、タネまき効果でイイ感じですが今日は車でわっしょいで明日のお生を期待してワクワクソワソワしてますが明日の夕方はS石さん&ヒロシさん御用達の懐かしの『久昇』さんにS石さんが予約してくださって久々にボクちんとアニ~タ、先輩のてっちゃんと行っちゃうのですが安全運転で今日も、いってらっしゃい♪

About

2014年10月03日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は異常なほどにベロがピリッピリになっちゃう家系ラーメン食べちゃった(T_T)」です。

次の投稿は「土曜日は久々の楽しい波っ子でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35