« 来週の火曜日は文新堂くんの社員研修につき休業です(^^)v | メイン | あっ!?今日は親友のY津倉くんの誕生日じゃん!!おめでと!! »

娘っ子はスーパーマーケットごっこに一時ハマってました♪そのお店の名前はなんでしょうか!?

141009jpg
おはようございます!!お題の答えは【さんま】です♪彼女の頭の中では【安い=さんま】だったらしくお手製のショップカードに【安いスーパーさんま】と書いてありました♪そんな本日の写真は【さんま】で一昨日の夜に組合の会合でお邪魔した『蓮』さんでいただいたモノでタイトルは【さんまは今年3匹目ですが、一番うまい塩焼きでした(^^)v】です♪白飯でイケちゃうね!!日本酒で喰って贅沢な気分を味わいました!!今度はプライベートで行こう!!
そんなこんなで週末に予定してた【社員研修】もスーパー台風となってしまった【19号】のおかげでビミョ~です…ボクちん一家は7月に台風で沖縄旅行中止、そして今回は文新堂くんの一大イベントの【社員研修】でまたしても中止となったら、悲しいです…だもんで元気いっぱい空回りしないようにわっしょいしてみま~す♪

About

2014年10月09日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来週の火曜日は文新堂くんの社員研修につき休業です(^^)v」です。

次の投稿は「あっ!?今日は親友のY津倉くんの誕生日じゃん!!おめでと!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35