« 昨日の雨はすごかったね!! | メイン | 娘っ子はスーパーマーケットごっこに一時ハマってました♪そのお店の名前はなんでしょうか!? »

来週の火曜日は文新堂くんの社員研修につき休業です(^^)v

141008jpg
おはようございます!!お題通り来週の火曜日はそういうコトです♪んだども台風19号の進路がそれるように今から祈ってます!!そんな本日の写真は先週の土曜日のS石さんとお邪魔した『久昇』さんの絶品モノでタイトルは【ウマいもんはウマいんだから、皆で食べる文化を広めましょう!!】です♪ねっとりとしてて牛とも馬とも全く違う食感が大好きです♪
そんなこって12日の日曜日の出発が気になっちゃうのですが絶対に台風さんには急激なカットバックをお願いしたいと存じますので一つよろしくお願いいたしま~すm(__)m

About

2014年10月08日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の雨はすごかったね!!」です。

次の投稿は「娘っ子はスーパーマーケットごっこに一時ハマってました♪そのお店の名前はなんでしょうか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35