« 今日も明日も雨だってね~(T_T) | メイン | 美味いモン喰って飲んで帰ってからの〆の【三岳ロック】は翌日に残りますモン(T_T) »

昨日は半袖ポロシャツで寒スギちゃんでした(+_+)

141023jpg
おはようございます!!お題通りで雨の中、傘さして人待ってたら鳥肌ビンビンで待ち合わせた方が『いや~流石に寒いでしょ!?鳥肌スッゴイっすよ!?』って褒められました…今日からボクちん長袖仕様です♪そんな本日の写真は一昨日の晩に『サクッ♪』とお邪魔した新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』でいただいた逸品モノでタイトルは【ビッグダディ伊T-さんが『ぜひコレ食べてみてください!!』ってんでオーダーして喰ったらビックリするぐらいにウマすぎました!!】です♪ダディ天才ですね!!こういう料理ボクちん大好きです(^_^)/
そんなこって今日は久々のインドア一人相撲で夜は車を取りに家にカットバック&そのまま銀座3丁目にフライアウェイ予定なのでガッツリとインドアで校正&見積シコタマやっつけます!!ゲッツ!!

About

2014年10月23日 07:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も明日も雨だってね~(T_T)」です。

次の投稿は「美味いモン喰って飲んで帰ってからの〆の【三岳ロック】は翌日に残りますモン(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35