« 今日も大変です(^^)v | メイン | 昨日は半袖ポロシャツで寒スギちゃんでした(+_+) »

今日も明日も雨だってね~(T_T)

141022jpg
おはようございます!!お題通りでめげちゃいそう…そんな本日の写真は先週の土曜日の夢のような楽しい出来事の一つでタイトルは【『ブラッスリーオザミ@スカイツリー』さんで喰ったコノ鴨のロースト、激ウマでした!!】です♪【牛とフォアグラ】っていっちゃいそうですが、ボクちんは根っからの鴨好きなんで迷いなくコレをメインにチョイス♪大正解でした!!また行きたい!!頑張ろう!!
そんなこって昨日は夏のような汗をかいて作業着のポロシャツが塩吹いて激臭になって午後に終了後、車を置きに家に帰って着替えて銀座までカットバックした次第です♪そんで夜は軽く新富橋たもとにお邪魔してNewフェイスのY田さんにご挨拶もできました♪M島さん、彼は波乗り人で飯岡の『魚民商店』さん知ってます!!だもんで今日は終日アレで2現場で立ち会って明日は事務所一人相撲…土曜日は納品だったりするけど、日曜日の【K岩さんプレゼンツのビール造り体験@茨城県】を心待ちにして今日もガッツリとゲッツ!!

About

2014年10月22日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も大変です(^^)v」です。

次の投稿は「昨日は半袖ポロシャツで寒スギちゃんでした(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35