« 美味いモン喰って飲んで帰ってからの〆の【三岳ロック】は翌日に残りますモン(T_T) | メイン | 昨日は予想以上に時間かかって困りました(*_*) »

楽しいビール作りでした(^_^)/

141027jpg
おはようございます!!お題通り、週末は楽しいコトがありましたがいろいろと思うところもあったんですが…土曜日からの続きは【嫁っ子の母校そばでタマタマのボクちんの納品お仕事しがてらの『コメダ珈琲』したら嫁っ子母校女子大文化祭案内があって親子3人で嫁っ子母校女子大で探検してからの夕方は飯田橋で親子3人で家系ラーメン喰らっちゃう♪って感じの翌日の写真♪】です♪昨日のゴリ押しもすっ飛んだわ♪
そんなこって今日はどちらかのヒロシさんグル~プのオケツをお借りするならば、おけつかっちんでボクちんはけつがわれわれもれもれなんで気合い入れてわっしょいしちゃいま~す(^_^)/メッタ~リカ!!

About

2014年10月27日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味いモン喰って飲んで帰ってからの〆の【三岳ロック】は翌日に残りますモン(T_T)」です。

次の投稿は「昨日は予想以上に時間かかって困りました(*_*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35