« 楽しいビール作りでした(^_^)/ | メイン | 昨日は良いお参りができました(^_^)/ »

昨日は予想以上に時間かかって困りました(*_*)

141028jpg
おはようございます!!お題通り、最後まで立ち会ってくださったお客様をご自宅までお送りして我が家に帰宅は23時過ぎました(^_^)/来月もしこたまいけるように今夜は【深川不動参り】に一家で行ってきます(^^)vそんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【『木内酒造』さんにて、K岩さんプレゼンツでお邪魔して総勢17名にて4種のビールを試飲♪『コレを作りたい!!』ってグループに分かれてボクちん&K介はんはStoutチームに入りました♪】です♪班に分かれた後、自分たちの好みなどを意見してまとめてスタッフゥ~さんに伝えてまでが写真の①~②、③のレシピを作製していただき、④で配合したのを⑤でかくはんする。⑥でお湯が入ってる鍋にそれらを入れて豚骨ラーメン屋のごとく優しくかき混ぜて下から煮汁を出してソレを鍋に戻しての作業を何度か繰り返す…続きは明日です♪出来上がりがホントに楽しみです(^^)v
だもんで今日は前述通り11月の大成功も祈願してみたいのですが明日は早くから工事があったり納品あったりなんで準備等気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2014年10月28日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しいビール作りでした(^_^)/」です。

次の投稿は「昨日は良いお参りができました(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35