« 歯が痛いです…(+_+) | メイン | 今日から台風接近だけど前線がはってるのか!?明日がいいのか!?土曜日残るのか!? »

台湾の神さま、誕生日だね!!台風20号きてます、気をつけましょう!!

141105jpg
おはようございます!!お題通り、おめでとうございます!!年内帰ってこないかな~…!?そんで今週末は辻堂村に帰国しようと思ってますが、本日の写真は先日の3連休の【思ひ出】からでタイトルは【3m/mフルスーツで入りましたが既に寒かった(T_T)】です♪フルスーツが縮んだのか!?ノンジッパーのボクちんのフルスーツを頭からかぶると首が締まった感が出てスグに『おぅエッ!!』って気持ち悪くなっちゃうので近々【5m/m,3m/mのフルスーツ】を誰か買ってください!?
そんなこって今日は車を使う予定もないのですが歯が痛いのも収まりつつあるので固いモノ、特に茨城行った時にお土産で買った【ほし納豆】はしばらく我慢しよう!!そんなこって今夜は町会手伝いの【THE 通夜】があったりで喪服と靴持って出動なので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年11月05日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯が痛いです…(+_+)」です。

次の投稿は「今日から台風接近だけど前線がはってるのか!?明日がいいのか!?土曜日残るのか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35