« 台湾の神さま、誕生日だね!!台風20号きてます、気をつけましょう!! | メイン | 明日は波っ子残るかな!?楽しみです(^^)v »

今日から台風接近だけど前線がはってるのか!?明日がいいのか!?土曜日残るのか!?

141106jpg
おはようございます!!お題通り、うねりが土曜日まで残る事期待してます!!そんな本日の写真は先日の3連休の【思ひ出】からの【ウマかったモノ♪シリ~ズ】でタイトルは【自分で焼いて頭からバリバリ食べれちゃって釜で炊いたご飯もパクパクすすんじゃいます♪】です♪風評被害には惑わされないでウマいモノはウマくていいと思います(^^)v今度は何焼きましょうかね!?M島さん♪
そんなこってアニ~タの一時独身生活も昨日で終わり昨晩は町会お手伝いの後に武D先生と3人で新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』に向かってたまたまいらしたヒロシオ~ナ~と4人飲みして楽しんじゃったのですが今週の土曜日は【浜竹波乗りホッピー倶楽部=HNHC】の皆さまには抜け駆けでボクちん一家で藤沢の銘店『久昇』さんに17時に予約したので行っちゃうのですが、今から楽しみ~♪だもんで気合入れてわっしょいしてくださ~い(^^)v

About

2014年11月06日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台湾の神さま、誕生日だね!!台風20号きてます、気をつけましょう!!」です。

次の投稿は「明日は波っ子残るかな!?楽しみです(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35