« 週末は楽しく過ごせました(^_^)/ | メイン | ここにきて1日一日が過ぎるのが早過ぎます(@_@;) »

刺身で日本酒はテッパンですね♪

141111jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【『久昇』さんで奮発してコノ盛り合わせ頼みましたが絶品でした(^^)v】です♪普段嫁っ子は〆サバあまり食べないけどボクちん知らぬ間に2切れ食べられちゃいました(T_T)そんで店員のお姐さんがツマの残った皿を片づけようとして『あら!?ツマ食べないの?持ってちゃうわよ?』っておっしゃるので『では妻がツマ食べます!!』って返したら喜んでくださいました♪ほんで嫁っ子と醤油をつけながら食べてたらお姉さんが『お醤油もウチのは土佐醤油だから甘めでおいしいでしょ!?』って教えてくださいました(^_-)また行かなきゃっ!!
そんな訳で年末に近づき週末の予定がどんどん埋まってきてて辻堂村にカットバックできる日も限られちゃってるので今日も安全運転でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年11月11日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は楽しく過ごせました(^_^)/」です。

次の投稿は「ここにきて1日一日が過ぎるのが早過ぎます(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35