« 明日は波っ子残るかな!?楽しみです(^^)v | メイン | 刺身で日本酒はテッパンですね♪ »

週末は楽しく過ごせました(^_^)/

141110jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【波っ子が残りそうだったんでボクちん独りで土曜日早朝に辻堂村へ~…波っ子なし→A元親分と『大新』ランチ♪→なんでだか我が母校の湘南学園へ付き添う♪→解散して夕方17時に予約してたS石さんに教えていただいてハマっちゃった藤沢駅南口の銘店『久昇』さんへボクちん一家でお邪魔してしこたま絶品喰っちゃいました(^_^)/】です♪どれもこれもサイッコ~で〆に【にしきぎ】で目頭をおさえて日本酒飲んで退店♪滞在時間1時間半でどこよりもしこたま喰ったボクちん一家でした♪また行こう!!
だもんで昨日は波っ子があったと思ったので先輩のよっちゃんとちーぱー方面へ行くもよっちゃんは1本乗れたけどボクちんは1本も乗れず…でもパドルしたし運動したのでヨシとして夕方に娘っ子のキッズケータイ契約して帰宅♪夜は義弟のタックンと【引越祝いパ~チ~♪】をしてみたのですが、今日は10日〆がしこたまあるので気合い入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2014年11月10日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は波っ子残るかな!?楽しみです(^^)v」です。

次の投稿は「刺身で日本酒はテッパンですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35