« もう金曜日になっちゃったよ…^_^; | メイン | 歯は大事にしようね!! »

今日は天気崩れないね♪歯を治すには最適です!?

141117jpg
おはようございます!!お題通り、ブリッジがまた取れちゃったので我が家ソバの歯医者さんに初訪問しようと思ってる本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【銀座一丁目東町会青年会にて夜間帰宅訓練、押上→銀座一丁目東まで歩きました♪】です♪終電手前の電車で宝町から押上まで、0:10頃から歩きだして2:40頃には銀座一丁目東に帰ってきましたが実際の時は人の多さとか流れでもっと時間がかかるのでしょうね!!そんで翌日の日曜日朝8:45から【京橋プラザ防災拠点訓練】に参加してこちらもお昼前まで【防災機器操作訓練、AED、炊き出し、拠点連絡係】などの班に分かれて行い『いろんな人がいんだな…。』ってなコト体感して実際の時は『【勘違いしちゃった我の強い方】がポツポツ出てくるんだろうな!!大変だなっ!!』って思っちゃった♪そんで訓練後は【ホントの帰宅訓練】を実行しに銀座一丁目東から神楽坂まで歩いて未明から家まで総歩行距離は【36,000歩】と言う数字でしたm(__)m
そんなこって今日はカラダが疲れ切ってるのですが、歯を治してゆっくり出てカレーに間に合うように明日の現調及び部材の試供品を作るべくいろいろ考えながらわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年11月17日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう金曜日になっちゃったよ…^_^;」です。

次の投稿は「歯は大事にしようね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35