« 今日は天気崩れないね♪歯を治すには最適です!? | メイン | 歩くのに目覚めたようです!? »

歯は大事にしようね!!

141118jpg
おはようございます!!お題通り、ボクちんの歯はダメなので皆さまお大事に♪そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【コノ訓練の前日に土曜日早朝6:20に武D先生とT塚部長とアニ~タと4人で葛西ロッテで8時頃まで練習♪解散後にボクちんは娘っ子の小学校音楽会鑑賞♪(娘っ子上手でビックリ♪)夕方に五反田TOCで催されてるセールに車で行く♪そんで家で夕飯して20時に寝て22時に起きて23時に銀座一丁目東町会事務所集合、23:50出発で事務所に翌未明の2:40到着で解散後に就寝して8:45からコノ訓練を迎えました♪】です♪だもんで昨日も疲れが抜けずな1日でしたが、今日は絶好調的なGの元祖背番号24番です♪
そんなこって昨日のお昼はいつものカレーをゲットしに行ったらモチロン師匠と遭遇してビックリまんチョコだったけどなんとなくユニフォームも似合ってて違和感なくて不思議でしたが、今日は車で納品と案件わっしょいがあるのでしっかりと説明してみてきたいと存じま~す(^^)v

About

2014年11月18日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は天気崩れないね♪歯を治すには最適です!?」です。

次の投稿は「歩くのに目覚めたようです!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35