« 歯は大事にしようね!! | メイン | すっかり冬ですね!! »

歩くのに目覚めたようです!?

141119jpg
おはようございます!!足が歩きたいようでむずむずしてますが、汗ダクで歩きたいので週末のプライベ~トイベントに今後いれたいと存じます(^^)vそんな本日の写真は先週の土曜日未明に行った【銀座一丁目東町会青年会による夜間帰宅訓練】からの一コマでタイトルは【場所覚えたつもりだけど…!?】です♪多分あの辺なのでビル建ったら行って撮ろう!!電灯柱があったハズ!!
そんなこって昨日はラガービールの宣伝でボクちんはハマった【まっすぐでいいじゃないですか】な健さんがお亡くなりになられたので合掌わっしょいしてみますm(__)m

About

2014年11月19日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯は大事にしようね!!」です。

次の投稿は「すっかり冬ですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35