« すっかり冬ですね!! | メイン | 今日は月曜日じゃないよ!!火曜日だよ!!気を付けて!! »

今日は麻酔しちゃうかもしれないので夜はノンアルコ~ルだね!!

141121jpg
おはようございます!!お題通りで今日の夜に近所の歯医者さんへ行くのですが…そんな本日の写真は昨日のお昼のモノでタイトルは【『カレーとワイン ポール』のグリーンカレーが無性に食べたくてテイクアウトでアニ~タに買ってきてもらったらキャベツがテンコ盛でした(^^)v】です♪ガリマヨ(←ガーリックマヨネーズ)もタップしでモチロン師匠、流石です!!キャベツの盛付サイッコ~です(^^)v皆さまもお昼に銀座2丁目東の『カレーとワイン ポール』に行きましょう!!夜もサイッコ~ですよ!!そうだ、武D先生誘って近々行こう♪
そんなこって昨晩は仙台から日帰り出張の茅ヶ崎のS木くんが【東京駅で帰りの新幹線までの暇つぶし大会】に参加!!結構飲んで一人で加賀屋行ったほうのが予算的にはよかったのですが久々の再会に【年末じゃんぼゴルフ大会】のお誘いもして解散!!今朝は『えっ!?もう金曜日!?ってコトは来週30日が最後でその次の日曜日は…【第5回ポンちゃんカップ】じゃ~ん(@_@;)』なんで明日も気合入れてゴル練し、国立新美術館で家族サ~ビスし、午後イチにK介はんとアニ~タ一家と鳳神社の【酉の市】へ行けるように安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年11月21日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すっかり冬ですね!!」です。

次の投稿は「今日は月曜日じゃないよ!!火曜日だよ!!気を付けて!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35