« 今日は麻酔しちゃうかもしれないので夜はノンアルコ~ルだね!! | メイン | 今日も雨だなんて…(T_T) »

今日は月曜日じゃないよ!!火曜日だよ!!気を付けて!!

141125jpg
おはようございます!!お題通りでついついお昼の『カレーとワイン ポール』の【週替わりカレー】を期待して起床しちゃった(+_+)そんな本日の写真は【3連休の思ひ出♪】からでタイトルは【土曜日の朝は国立新美術館でボクちん一家と妹で絵画を鑑賞♪その足でK介はんと待ち合わせの入谷まで行ってT子さんとアニ~タと山口母と合流してお参りしてきました(^_^)/】です♪スッゴイ並ぶのね!!ビックリしちゃった…そんで境内で売ってる小さな熊手を買って帰りにの露店で○囲み写真のおでん屋台でみんなでつまんでブラブラ歩いてたら絶品の【本格タイラーメン】があって一同喰らって感激♪超うまかった!!パクチ~も入れ放題でナンプラ~とか酢を自分でアレンジしてサイッコ~だったね!!そんで浅草寺まで歩いて解散した3連休初日でした♪
そんなこって今週はかなり忙しくて忙しいのに明日は勉強会に行かなくちゃならなかったりで困っちゃうのですが気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年11月25日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は麻酔しちゃうかもしれないので夜はノンアルコ~ルだね!!」です。

次の投稿は「今日も雨だなんて…(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35