« 週末は盛り沢山でした(^_^)/ | メイン | そうそう、一昨日先輩のよっちゃんがパパになりました!!おめでとうございます!! »

今年も残り僅かですね!!

141216jpg
おはようございます!!お題通りでもうすぐ年末からの年始になっちゃうんですが、本日の写真は昨日のモノでタイトルは【台湾のホニャララさんが…ヒロシさんに会いに行く~(^_^)/】です♪急遽決まって急遽予約してお邪魔したらいらっさいませんでしたがソノ後も『カレーとワイン ポール』ちゃんへハシゴして楽しい夜になりました(^_^)/ボクちんも第二夫人がソッチにいるからそっちに行こうかな…なんつって!?
そんなこんなで気づけば来週で文新堂の年内営業も終わっちゃうのですが凄まじい忙しさの12月しょっぱなから嘘みたいな静けさのボクちんですが、神さまが『ボクちん、今週の土曜日は波乗りもできるだろうし、肝心な忘年会もあるから体調万全でいなさい♪』と言われてるようなんで今日も頑張って、いってらっしゃい(^_^)/

About

2014年12月16日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は盛り沢山でした(^_^)/」です。

次の投稿は「そうそう、一昨日先輩のよっちゃんがパパになりました!!おめでとうございます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35