« 今日は娘っ子の8回目の誕生日♪ | メイン | 今年も残り僅かですね!! »

週末は盛り沢山でした(^_^)/

141215jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【いつもよりもパワーアップしたS木シェフが作ってくださった全ての料理が絶品でした(^_^)/】です♪銀青会の忘年会が行われた土曜日は午後から我が家近辺を娘っ子が小学校で教わった【町探検】をして神社を3個巡る♪そんで飯田橋でバイバイしてボクちんだけ銀壱東に向かって偶然にもR子姐さんにも遭遇して本日の写真の忘年会に参加して皆さまには申し訳なかったんですが、お先に失礼して早めの就寝♪翌日の昨日は朝10時に鵠沼まで足をのばして小学校からの親友のJくんが開催してる【BBQ&餅つき大会】にボクちん一家で参加して昼過ぎに退散してボクちん一家は辻堂の家にカットバック♪そんでウェット着替えて【30分1本勝負】をしていい感じの胸ぐらいの波っ子乗って帰宅して夕方に神楽坂まで帰宅した次第です♪
そんなこって今日は夕方に歯医者さんがあって、それから銀座へカットバックしてアソコで楽しい会が催されちゃうので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年12月15日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は娘っ子の8回目の誕生日♪」です。

次の投稿は「今年も残り僅かですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35