« 昨日は我ながら【一日一善】しちゃいました(^^)v | メイン | メリ~クリスマス♪ »

一昨日の土曜日は楽しかったね!!

141222jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の土曜日のモノでタイトルは【今年もみんなでハッスルしました(^_^)/】です♪大人10名、子供5名で総勢15名で忘年会をしましたが来年もやりましょう!!そしてもっと早くに告知しよう!!毎年、友人の子供たちが大きくなり話し方とかがお兄ちゃんぽくなってたりする姿を見ると『ウチの子も成長してんだろうな~…。』ってつくづく思う週末でした♪そんで日曜日の昨日は先週の金曜日の日記で告知したように【山口母の家でK介一家と山口一家でローストビーフで忘年会&K介とボクちん自作のビ~ル試飲会】を行って金曜日の暇な時間に作った【飲み比べ表】もわかりやすく作ったので違いが歴然としたビ~ル試飲会でした(^_^)/さらにメインのミッチャンばぁばの作る【ローストビーフ】が完璧で大のお肉好きのIよ子お婆ちゃんも感嘆してましたよ!!文新堂で売る!?
そんなこって今日は午前中に埼玉県方面に行って午後イチに車で営業などして夜はアニ~タと忘年会でもしたいと思ってますが、どうだろうね!?ゲッツ!!

About

2014年12月22日 07:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は我ながら【一日一善】しちゃいました(^^)v」です。

次の投稿は「メリ~クリスマス♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35