« 一昨日の土曜日は楽しかったね!! | メイン | 今年も昨晩より始まりました!!【銀座一丁目東町会】の【THE 夜警】が♪ »

メリ~クリスマス♪

141224.jpg
メリ~クリスマス!!本日はサンタさんがやってくる日なのですが、ウチの子には来るのかな!?今のトコロいい子だから来るな…そんな本日の写真は先日の日曜日に【K介一家&山口一家で忘年会と言う名でビール飲み比べ大会】での一コマでタイトルは【我ながら言うのもなんですが、一番僕たちが作ったビールが市販のビールに勝っちゃってました(^_^)/】です♪他の3種類は言うならば【ひょうきんなお味】となってしまい、簡単に配合して作れるのは【Stout】なんだろか!?自作の【Stout】は僕たちの班で話し合った通りの【テイスト】になってて完璧でした(^_^)/いいね!!
そんなこって昨日は祝日で昼から【単独ナオ散歩♪】で近所の嫁っ子家の墓参り→山口家の墓参り→水道橋→市ヶ谷→神楽坂と13kmほど歩いた次第です♪だもんで歩きながら残り3日の営業日&【有馬記念】へ向けてのコンセントレ~ションを養ってみた訳ですが、月曜日にいい案件ゲットしちゃって嬉しい今日なんで気合い入れて笑顔を振りまいて今日も、行ってらっしゃい(^_^)/

About

2014年12月24日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日の土曜日は楽しかったね!!」です。

次の投稿は「今年も昨晩より始まりました!!【銀座一丁目東町会】の【THE 夜警】が♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35