« 今年一年ありがとうございました!!来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m | メイン | 月曜日から仕事始めって…疲れますね!!金曜日までもつかしら!? »

正月明け早々にぶっ倒れました(*_*)

150105jpg
あけましておめでとうございます!!今年もぶっちぎりでわっしょいしてみま~す♪そんな本日の写真は【ぶっ倒れる前の応援写真♪シリ~ズ】でタイトルは【某企業の課長様もお喜びな今年の箱根駅伝でした(^_^)/】です♪毎年強くなってるので今年の駅伝を楽しみにして暮れのご挨拶をした次第ですが、やりましたね!!そんなこって暮れからのボクちんをダイジェストで…
28日:アニ~タがまさかのインフルA型で残った家族で【納めの深川不動参りからの魚樽さんで忘年会】♪
29日:朝通常に出勤してしこたま12月の〆と請求書発行し、夜は町会夜警からの打ち上げ♪
30日:早朝6時過ぎに車で東京出発して朝9:22スタートで【茅ヶ崎ゴルフ倶楽部】で年末じゃんぼゴルフ大会、夜は【浜竹波乗りホッピー倶楽部】の大忘年会♪
31日:午前中に帰宅して嫁っ子兄弟家族と我が家で忘年会♪
元旦:山口母の家で新年会♪
2日:早朝、ボクちん一家で辻堂へ向かい、本日の写真の駅伝を応援からのA元親分一家でお父様&たこちゃんママも一緒にM谷さんも応援後の初FJ後に参加で『さくら家』さんの丸鶏を皆で堪能♪M谷さんはA元親分のワンワンに手を噛まれご出血(/_;)
3日:ボクちん、夜中にカラダの異変に気づき終日就寝、復路は行けずテレビ観戦して昼前に寝て正月早々から嫁っ子&娘っ子の母子家庭で辻堂北口のデニーズでランチ(/_;)夜に復活して頑張って車で帰って寝る♪
4日:インフルだったらやばいなと思ってたけど熱を計ってると8度越えず、鼻も咳も出ないし喉も痛くないので大人しくする…
そんな感じで今年もがっつりとわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年01月05日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年一年ありがとうございました!!来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m」です。

次の投稿は「月曜日から仕事始めって…疲れますね!!金曜日までもつかしら!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35