« 今年も昨晩より始まりました!!【銀座一丁目東町会】の【THE 夜警】が♪ | メイン | 正月明け早々にぶっ倒れました(*_*) »

今年一年ありがとうございました!!来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

141226jpg
おはようございます!!お題&本日の写真に書いた通りで一年が『あっ!?』て間に終わっちゃって、年明け早々の【成田山勝寺へ一家で初詣】からの【鐵砲洲稲荷神社で本厄落としの禊寒中水浴】して絶好調な一年を過ごしましたが皆さまはいかがでしたか?そんな感慨深い今年最後の写真を飾るのは【今年一番ウマいと思ったラーメンだよ!!シリ~ズ】でタイトルは【嫁っ子が気になってた『らーめん田中家』さんにボクちん一家でカウンター喰いしましたが、スープが透明で全部飲んじゃいました(^_^)/】です♪麺も無添加っぽくて娘っ子が食べきれなかった際にボクちんがもらい受けたらノビノビに伸びちゃったけど、年内また行きたいな!!
そんなこって本日で年内営業終了ですが明日は30日に行われる【年末じゃんぼゴルフ大会@『茅ヶ崎ゴルフ倶楽部』】に向けて最後の【武D塾】に参加!!明後日は山口一家で【年内最後の深川不動尊、納めの不動参り】をしてソノ後は7号店『魚樽』さんで【山口一家大忘年会】して29日の月曜日は年明けが忙しすぎるので〆の作業しに文新堂へ出勤しちゃうのですが…だもんで今日は某企業さんの忘年会もあるので午前中に車で動いて午後は大掃除して夕方から青山方面でハッスルしちゃいま~す(^_^)/
皆さま、よいお年を~ヽ(^o^)丿

About

2014年12月26日 07:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も昨晩より始まりました!!【銀座一丁目東町会】の【THE 夜警】が♪」です。

次の投稿は「正月明け早々にぶっ倒れました(*_*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35