« 暮れの見込み違いで某お客様で必要な品物が大量に欠品中です(T_T) | メイン | 3連休はハッスルしました(^_^)/ »

昨年のボクちん本厄行った寒中水浴【禊】を明後日は後厄で実行してきます!!

150109jpg
おはようございます!!お題通り、心臓麻痺には気をつけたいと思います!!昨年よりもお腹のまわりに脂肪が付いてるのでアレですが明日は延期してた【山口一家伝統の成田山新勝寺初詣】を行う予定なので心臓麻痺しないようにお祈りしてきます!!他にもね♪そんな本日の写真は今週の火曜日のモノでタイトルは【インフルエンザの話をしてたコノ日の大将とボクちんでしたが、今とっても多いようです♪】です♪マスクしてもかかっちゃうから予防接種して軽めで済むようにコノ時期は対処するしかないようです!!しかもかなり前の段階で(@_@;)
そんなこって仕事始めしてもう最初の金曜日♪今日も午後は現調行ったりと忙しいのですが明日は早起きして深川の不動尊の本家【成田山】へ行くので早めに帰って早く寝よう!!ゲッツ!!

About

2015年01月09日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暮れの見込み違いで某お客様で必要な品物が大量に欠品中です(T_T)」です。

次の投稿は「3連休はハッスルしました(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35