« 昨年のボクちん本厄行った寒中水浴【禊】を明後日は後厄で実行してきます!! | メイン | 寒中水浴の写真見てたらボクちんの腹周りが史上最高な仕上がりみせてます(@_@;) »

3連休はハッスルしました(^_^)/

150113jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日行われたモノでタイトルは【いつもの先生のご指導のもと、準備運動で温まってしっかりと禊してきました(^_^)/】です♪ボクちんは昨年の【本厄】と今年は【後厄】で入水したのですが、来年もO井会長に付いてやっちゃおっかな!?やると清々しい気持ちで一年過ごせるので今年もガッツリいっちゃいます!!そんなこって3連休初日はいつもお参りしてる【深川不動尊】の親分で祖父の代から続いてる【成田山新勝寺初詣】へ山口一家で向かい、帰りはその足で本郷へ山口家の墓参りをして正月中はアニ~タ一家&ボクちん一家のコンディションがイマイチだったんで山口母の家で【THE 新年会鍋】をして解散♪早めに就寝して今日の写真のイベントを迎えて月曜日はノンビリすごして今朝を迎えた訳ですが、今週は火曜日スタ~トだから『カレーとワイン ポール』くんの月曜日限定週替わりカレーがないけどテンションあげてわっしょいしてみま~す(^_^)/今週はゆっくりしよ!!

About

2015年01月13日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨年のボクちん本厄行った寒中水浴【禊】を明後日は後厄で実行してきます!!」です。

次の投稿は「寒中水浴の写真見てたらボクちんの腹周りが史上最高な仕上がりみせてます(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35