« 3連休はハッスルしました(^_^)/ | メイン | 大安、いいですね!!一喜一憂する方は今日は大ハッスルだね!! »

寒中水浴の写真見てたらボクちんの腹周りが史上最高な仕上がりみせてます(@_@;)

150114jpg
おはようございます!!お題通りでヤバいです…喰ってもウン○が出てけば大丈夫と思ってましたが、東京に引っ越してから【波乗り】もだけど海に行くまでの【往復合計15分ぐらいの自転車】もしてないしここらで一旦絞らないと!!自分でビックリ(@_@;)絞ります!!5月の鐵砲洲稲荷神社の例大祭までに昔々の浪人時代にやったアノ運動方法で絞りまくります!!そんな本日の写真は3連休の初日のモノでタイトルは【いつも吉か小吉なんですが今年は珍しく大吉でした!!】です♪気分良く一年を過ごしましょう(^^)v
そんなこって今日は水曜日ですが、明日の準備などしながら…あっ、髪切りにいこっと♪

About

2015年01月14日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休はハッスルしました(^_^)/」です。

次の投稿は「大安、いいですね!!一喜一憂する方は今日は大ハッスルだね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35