« 大安、いいですね!!一喜一憂する方は今日は大ハッスルだね!! | メイン | 土曜日は今年初の波乗りできました(^_^)/ »

今日はスッゴイ天気いいね!!波っ子もあるね!!

150116jpg
おはようございます!!お題通りでなにもかもほっぽって海に入りたい…そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【3週間ブリぐらいに食べたらウマすぎてス~プもガン飲みして食後2時間でジェットストリ~ムアタックがやってきて運転しながら漏らすかと思いました(@_@;)】です♪店着いて急いでブリった次第です!!
そんなこって今夜は【嫁っ子の義弟兄弟&山口兄弟恒例の新年会】があって昨年に続き場所は1年越しの予約待ちで高円寺の『波やし』さんなので昼ぬいて望みたいと存じま~す(^_^)/ロト7、当たらないかな~…!?

About

2015年01月16日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大安、いいですね!!一喜一憂する方は今日は大ハッスルだね!!」です。

次の投稿は「土曜日は今年初の波乗りできました(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35