« 今日はスッゴイ天気いいね!!波っ子もあるね!! | メイン | 今日も寒いですね!! »

土曜日は今年初の波乗りできました(^_^)/

150119jpg
おはようございます!!お題通り、先週の土曜日に辻堂へカットバックしてアニ~タ一家は七里へランチ♪嫁っ子&娘っ子はテラモへ♪ボクちんは一人波乗りしに行ったのですがクソ下はまったく波がなく遠くに見える鵠沼方面が波っ子ありそうだったのでチャリで爆走!!そんで超久々に湘洋中(←中学時代はラグビーの強い学校で試合する1週間前にラグビー部の友達とチャリ帰りに偵察に行ったコトあります♪グラウンドが痛いです(*_*))の前で入水&セット腰ぐらいでブイブイ乗っちゃいました(^_^)/裸足でやったのですがキレたとっから乗ってボトムタ~ンから法面やや上での膝を入れたカットバックしてそっからの再度法面へ向かうターンもできてカラダが動くボクちんに感激した次第です♪ただ、帰りのチャリンコは凍死寸前の勢いでシャワー浴びても足先が痛すぎました(+_+)そんな本日の写真は先週末の楽しい集合写真でタイトルは【一年越しの予約待ちで『波やし』さんを堪能しました(^_^)/】です♪毎年続いてる【嫁っ子弟たち&山口兄弟の男飲み新年会】はいつも義弟のコウクンが寝ちゃうので今回は寝てる隙にボクちんが握りを横取りして喰っちゃった(*^_^*)来年も予約したけどますます取れなくて来年は2月後半(+_+)超絶にウマい時間を楽しい男たちで過ごしてサイッコ~な一時だったね!!
そんなこって筋肉痛ですが今週はいろいろとあるのですが、気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年01月19日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はスッゴイ天気いいね!!波っ子もあるね!!」です。

次の投稿は「今日も寒いですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35