« 今日も寒いですね!! | メイン | 今週の日曜日は晴れますように!! »

明日は天気悪いって、今日出来るコトは今日中にしよう!!

150121jpg
おはようございます!!本日の写真は【酔いすぎる前にちゃんとしっかり舌で味わったよ♪シリ~ズ】でタイトルは【『波やし』さんで食べたコノ逸品は超絶なうまさで持ち帰りたかったわよ(^^)v】です♪口に入れた瞬間に溶けてなくなり日本酒を口に含んで余韻を楽しんでもう一つ口に含んで…たまらないです!!7月が待ち遠しい!!
そんなこって今日も車で出動なのですが、武蔵野方面行ったついでにアソコに行こうとしてますがタイミングあえなければスル~するつもりで今日はそのまま直行しちゃおうかな!?だもんで安全運転でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年01月21日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も寒いですね!!」です。

次の投稿は「今週の日曜日は晴れますように!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35