« 土曜日は今年初の波乗りできました(^_^)/ | メイン | 明日は天気悪いって、今日出来るコトは今日中にしよう!! »

今日も寒いですね!!

150120jpg
おはようございます!!ゴミの日にパジャマで捨てに行くのですが、かなり今日は寒いかも!?タイツ履いて2ヶ月ですが4本のタイツでまわしてます♪そんな本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【今週の写真は全部『波やし』さんで喰ったモノにしようかしら!?】です♪暮れに嫁っ子とお邪魔した際には【香箱蟹】でしたがコノ日は【毛ガニ】でこれまた昨年の夏にお邪魔した際には熱燗投入してそん時は義弟のタックンとおかわり熱燗しちゃいました♪やっぱり熱燗投入は最初だけがいいね!!明日の写真はアレにしようかな!?
そんなこって年明けてからS石さん、ヒロシさん、M島さんにお会いしてないボクちんですがM島さん誕生日会兼ねて集まりたいトコロですが、皆さまいかがでしょうかね!?だもんで本日は車でわっしょいなのですが安全運転でいってみたいと存じま~す(^^)v

About

2015年01月20日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日は今年初の波乗りできました(^_^)/」です。

次の投稿は「明日は天気悪いって、今日出来るコトは今日中にしよう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35