« 手首、腕、肩まわり、背中が筋肉痛っ!! | メイン | 今宵は【毎月恒例の深川不動参り】です♪しかも今年初で1年に3回あるもっともご利益あるうちの一つの月です!! »

手の握力がまだ復活しません(@_@;)

150127jpg
おはようございます!!餅つき後の痛みがいまだ癒えないボクちんですが…そんな本日の写真は【なんだかんだで楽しいね♪シリ~ズ】でタイトルは【O井会長がまさか、まさかの鳴りモノ持参でみんなで『わっしょい♪』しちゃいました♪】です♪いいPRできましたね!!今年の【鐵砲洲稲荷神社】の例大祭は本祭りであって大々的にやると思うので夜警が終わった3月ぐらいから打合せとかで…大変だっ(@_@;)
そんなこってもともとあるボクちんの胸板がさらにパンパンになってて肩まわりの筋肉&腕も同じ状態でほぐしかねて長風呂をする予定がまさかの風呂追い炊き忘れ(+_+)がっつり寝たらぐっすり寝れてちょいと復活した今日は一人で留守番的な文新堂で夜は【THE 夜警当番日】なんで『なんで雨は午前中だけの予報なんだろう…。』って気持ちがあるけど頑張ってみま~す(^^)v

About

2015年01月27日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手首、腕、肩まわり、背中が筋肉痛っ!!」です。

次の投稿は「今宵は【毎月恒例の深川不動参り】です♪しかも今年初で1年に3回あるもっともご利益あるうちの一つの月です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35