« 手の握力がまだ復活しません(@_@;) | メイン | 明日は雪ですね!!明後日は法事だけど電車とか大丈夫かしら!? »

今宵は【毎月恒例の深川不動参り】です♪しかも今年初で1年に3回あるもっともご利益あるうちの一つの月です!!

150128jpg
おはようございます!!お題通りで【正月・5月・9月】なんでいろんなこと祈願してこよう!!そんな本日の写真は昨晩のモノでタイトルは【暮れから始まった夜警も再来週で終わります♪】です♪ボクちんも来週のノルマを1回やったらあとは打ち上げで終了!!何事もなく終われますように♪
そんなこって昨晩は娘っ子が水泳検定合格で次のステップに突入!!なんと!?ボクちんはできない【バタフライ】だってので教えてもらおう♪そんで嬉しいニュ~ス聞いて夜警終わった後に早く帰ればよかったのですが、家に帰ったらまさかのチェ~ンロックでビックリ(+_+)無事、家に入れて風呂入って【三岳】をロックで飲んで就寝したらもう朝でしたが明日は車で出動だったりでアレですが、元気出して今日もいってらっしゃい(^_^)/

About

2015年01月28日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手の握力がまだ復活しません(@_@;)」です。

次の投稿は「明日は雪ですね!!明後日は法事だけど電車とか大丈夫かしら!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35