« 週末は日本酒を造りに行ってきます!!そっちに就職か!? | メイン | 日本酒はいいよな~♪ん~♪ »

本日、ボクちん【結婚式12周年】です(^_^)/

150223jpg
おはようございます!!お題通り、今から13年前に高輪の某プリンスホテルにてM谷さんに司会を依頼して結婚式をさせていただいた記念すべき日を飾る本日の写真は昨日のモノでタイトルは【K介はんにお誘いいただいた昨年の『米鶴酒造』さんの田植えからの継続で酒造りを嫁っ子の誕生日にかけて前泊で『上杉の湯御殿守』にボクちん一家とK介はんと楽しく雑魚寝でUNOしたり翌日は酒造りでハッスルしてきました(^_^)/】です♪そんで利き酒大会でなんと!?ボクちんもK介はんも【参加者60人で4問中全問正解は2人】次に【2問正解者は20人ぐらい】の内の2人がK介はんとボクちんでした!!やるね!!そんで表彰状を作っていただいたので我が家に早速飾ってる次第です♪
そんなこって楽しすぎた週末でお土産も沢山買ってきちゃったので届き次第、お届けしちゃいますよ♪だもんで今日は車でわっしょいで超忙しいので気合い入れてわっしょいしてきま~す♪

About

2015年02月23日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は日本酒を造りに行ってきます!!そっちに就職か!?」です。

次の投稿は「日本酒はいいよな~♪ん~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35