« 今日も車でレッツゴ~です(^^)v | メイン | 本日、ボクちん【結婚式12周年】です(^_^)/ »

週末は日本酒を造りに行ってきます!!そっちに就職か!?

150220jpg
おはようございます!!お題通りですが、真に受けないでね!?そんな本日の写真は【M島さん、ボクちんのおかわりシ~ンをコソ撮り♪シリ~ズ】でタイトルは【見返して思ったのは段々とおかわりもらってからの振り返りが良くなってます♪】です♪ゴルフのスイングと一緒で徐々に腰の回転が加わってるようで一番最近の写真なんかご飯いただいてからの振り向きざまにマイテーブルの【THE おかず】に目がいっちゃってます♪なんのこっちゃ!?
そんなこって今日はアニ~タが終日不在でボクちんは独り相撲で明日からK介はんとボクちん一家で【山形旅行&酒造り♪ツア~♪】に行ってきますので来週の更新なかったらお題通りかも!?だもんで今週はかなりハ~ドでしたが来週もだけど3月もガッツリいろんなことあんので温泉でボクちんのカラダもハ~トもイタワッてきちゃうんだからぁ~♪って昨日偶然にも青山で噂のクマムシさんみちゃったよ!!ゲッツ!!

About

2015年02月20日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も車でレッツゴ~です(^^)v」です。

次の投稿は「本日、ボクちん【結婚式12周年】です(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35