« 【花粉症】かも!?やばい!! | メイン | ちょっと!?雪積もってないじゃないかっ!! »

今日は夜から雪がスゴイらしいですね!!

150205jpg
おはようございます!!油断してのんびりしてたら外は雪景色になってないので慌てて更新なのですが…そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【今年初の店飲みしちゃいました(^_^)/】です♪昨日はアニ~タと『魚樽』さんに行く予定でしたが本日、M島さん&S石さんと『魚樽』さんで楽しい時間を過ごすことになったので文新堂裏手にある【メンチの銘店】の『さとう』さんで買ってきて写真書いたとおりに【30分2本勝負】をしました♪【ハイボ~ル】はお土産であって我が家のこの日の夕飯になる【メンチ&コロッケ】持って帰ってボクちん一家で楽しい夕飯した次第です!!
そんなこって天気予報だと今夜からスゴイ降るとかなんですが皆さん転ばないようにね!!ゲッツ!!

About

2015年02月05日 07:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【花粉症】かも!?やばい!!」です。

次の投稿は「ちょっと!?雪積もってないじゃないかっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35