« 某目覚まし番組で我らの三菱鉛筆の【クルトガ】出てたね!! | メイン | 今日は夜から雪がスゴイらしいですね!! »

【花粉症】かも!?やばい!!

150204jpg
おはようございます!!お題通り変な時にクシャミがでちゃって大変!!んだども昨日はボクちんノルマの【銀壱東町会夜警】の当番が終了して無事終了かと思いきや!?ボクちん突如の【THE 腹痛】が襲ってきてヘルプでこられた【THE 豆まきafterの年男】のO井会長に『O井さん、すんません!!ちょっとトイレに!!』って文新堂くんでウン○して助かった次第です!!スッキリのス!!そんな本日の写真は昨晩、嫁っ子&娘っ子が夕飯で作った【肉入恵方巻】です♪無言で西南西向かって食べたって!!
だもんで昨日から喉が痛くて鼻がグズグズなんですが今宵は7号店『魚樽』さんへお邪魔する予定だったのですが明日に予定変更しちゃってヒロシさん、ごめんちゃい♪そんなこって今日は車でレッツゴ~なんで気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年02月04日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「某目覚まし番組で我らの三菱鉛筆の【クルトガ】出てたね!!」です。

次の投稿は「今日は夜から雪がスゴイらしいですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35